2013-01-01から1年間の記事一覧

開放的でお洒落なfacebookのオフィス――こんなレンタルオフィスなら借りてみたい

出展:http://www.authority-site.com/2011/06/funny/creative-modern-office.html これはfacebookのオフィスデザインです! DJしたり、スケボーしたりとにかく楽しそうなオフィスですね! アイディアはこういう環境から生まれるかもしれませんね。 近場にも…

Mac book air(PC)

みんなの憧れのパソコンmacbookair! 薄くて、画質も綺麗で、フォルムが何よりもカッコいい! 値段も安いので買いやすいのが良いですね!

zen book(PC)

windowsの中でも特にデザインがカッコいいノートパソコン、zenbook。 とにかく薄くて、スタイリッシュでカッコいいです! パソコンを買うのを悩んでいる方はおススメします!

iPhone(スマホ)

アップルが2007年に発表をして全世界に衝撃をもたらしたiphoneです。 今でも全世界で愛されて使われています。 最近はdocomoでもiphoneがでました。

info bar(携帯)

これは2002年に深澤直人がデザインをしたinfobarです。 この携帯電話はAUで好評だったデザインです。

発泡酒のパッケージデザイン

有名なデザイナー佐藤可士和がデザインした キリンの発泡酒のパッケージです。 この質素なデザインが発泡酒のイメージにあって爆発的に売れました。

EV-N(自動車)

2009年のモーターショーに展示されたEV-Nです。 復刻版で復活されました可愛い車です。 ホンダのEV-Nは懐かしいデザインが良いです。

AKIRA

世界を代表する漫画家の大友克弘の代表作AKIRA。主人公、金田が作中で乗っているバイクがついにデザインされた。この近未来的な金田のバイクはやっぱりカッコいいですね!

ポッキーのお箸

ポッキーのお箸

変わったトイレデザイン

史上最高美しいトイレ

出展:http://www.appbank.net/2013/09/19/iphone-news/669412.php全世界のappleマニアに捧げる史上最高美しいトイレ。i toiletなんていう名前が付きそうですね。コンセプトデザインなので商品化されてませんが是非してほしいです!参考:名古屋のトイレつま…

最高潮のトイレ体験

出展:http://www.gizmodo.jp/2009/05/post_5521.htmlまるでバイクに乗っているかのようなユーザーエクスペリエンス。あなたの便も快速でスッキリでるに違いありません。実感してください、最高潮のトイレ体験。参考;千葉のトイレつまりは見積もり無料

トイレアイコン

この直接的すぎるトイレのアイコンデザインすごいですよね!一瞬目を疑うようなこのアイコンのアイディアに脱帽です。どっちが男性で女性かは聞かないでくださいね。参考:札幌でトイレつまりなら年中無休対応

蛇口デザインのスタンド

蛇口から水が出てるようなこれはスタンドです。可愛くてPOPで水が出っぱなしのデザインでIphoneやipadを置いてみると妙にマッチして可愛いです。参考:水道の蛇口修理の方法

遊べるお風呂

浴槽で遊ぶと怒られますがこれなら遊んでても怒られないですね!お風呂の滑り台なんて大人でもやってみたいです!一度行ってみたいですね。参考:浴室・浴槽の詰まり

メタリックなお風呂

斬新なデザインのお風呂です。メタリックになってるので触ったらとても熱そうです。マリオの土管みたいで子供が喜びますね。参考:お風呂の詰まりは原因によって対処が違うんです

テーブルみたいなキッチン

テーブルみたいなフォルムのキッチンです。 無機質でいて何か温かさが残る不思議なキッチン。 コンクリート打ちっぱなしの家に合いますね。 参考:キッチン詰まりの原因はゴミ、ゴミ予防方法はこちら

水の色が変わる蛇口

水の色が温度によって変わるオシャレな蛇口です。下の操作器具もスマートでオシャレな仕様になっています。水道の蛇口修理には色々な道具が必要なので道具を揃えるのが大変ですね。

デカすぎるトイレットペーパーホルダー

デ、デカい!トイレットペーパーホルダーですよね!? 便座に座るのも大変ですよね! シングルの1ロール流すとトイレが詰まり、修理しないといけないみたいですので これ全部使っちゃうと大変ですね。

「誰や!メタボにしたん?」蛇口

商品名は「誰や!メタボにしたん?」だそうです。見た目以外は普通の蛇口とおなじみたい。蛇口の交換は思ったより簡単みたいです。

ロジャー・メイヤー オクタヴィア

ロジャー・メイヤー オクタヴィア。 最近だとオクタヴィアと言われてさやかちゃんが出てきちゃう。 ジミヘンとはえらい違い。

便座なしトイレ

どこぞのトイレ。なにより便座がないというのがポイント。ちなみにトイレにゲロを吐くと詰まりの原因となるらしいです。

アサヒビール本社のうんこ

アサヒビール本社のうんこ。