開放的でお洒落なfacebookのオフィス――こんなレンタルオフィスなら借りてみたい

出展:http://www.authority-site.com/2011/06/funny/creative-modern-office.html

これはfacebookのオフィスデザインです!

DJしたり、スケボーしたりとにかく楽しそうなオフィスですね!

アイディアはこういう環境から生まれるかもしれませんね。

近場にもしこんなレンタルオフィスがあったら、うっかり借りてしまいそうです。 友人の中にはレンタルオフィスを借りて仕事をしている人もいるのですが、 最近のレンタルオフィスはとても便利で勝手がいいそうですね。

でも、デザイン的にはそれほど心が浮き立つような感じではないそうで、 facebook社のオフィスデザインを見て、 「自分も一流のデザイナーになったら、コラボ企画を立ててこんなレンタルオフィスを作りたい!」 と絶賛していました。

便利で使い勝手が良く、それでいてお洒落で格好いいレンタルオフィス……そんなところが増えたら、 きっと仕事もハッピーにこなせるようになりそうですよね。