探せば見つかる、デザイン性が高いベビーベッド

一人暮らしや夫婦二人暮らしでは、比較的思い通りのインテリアや内装を楽しめると思います。
ですが子どもが生まれると、どうしても実用的な子育てに必要なグッズや家具などが増えてしまいがちで、生活感が出てしまうことも多いのではないでしょうか。

ベビーグッズはデザイン性にこだわっているというよりも、安全性や実用性を重視しているように思えます。
赤ちゃんがいるうちは、スタイリッシュでデザイン性の高い自宅をキープするのは、なかなか大変かもしれませんね。

赤ちゃんのために買う家具として代表的なものといえば、ベビーベッドがあります。
ベビーベッドは紋切り型のようなもので、同じような型のものばかりですよね。
ベビーベッドにデザイン性を求めている人は、もしかしたら少数派という可能性もあります。

ところが、探してみるととてもスタイリッシュなベビーベッドが見つかりました。
それが、

 『Pot Crib』というベビーベッドです。
コクーン型、つまり繭のような丸みを帯びた形状で、シンプルモダンのデザインが魅力的です。

両サイドは星をあしらったアクリルなので、中に入る赤ちゃんの様子がよく見えます
引用元:ROOMIE

パッと見たところ赤ちゃんが落ちてしまうんじゃないかと思うデザインですが、アクリルでカバーがされているんですね。
しかも星がデザインされたアクリルで、かわいらしさもプラスされています。

もし赤ちゃんを寝かせるなら、こういうベビーベッドが理想ですね。